2018年09月24日

ガイドもどき

………舌






( ̄Д ̄)ノ ヤ

石垣島から帰ってきた翌日

本島から蛙スプーンモニターのGSK君が宮古島に来て居たので、少しだけ案内。




turaraのフィールドナンチャラでもある彼

基本的に宮古島には小場所が少しある程度なので、ちょいちょい案内して

自分が離れる前に、更に合流したFKHさんと3人で投げる場所ぇ

GSK君は


チヌ

自分も







慣れないベイトタックルでSARA PEN45だけを投げて、テラピア、ゴマフエ、カライワシを釣って離れました。

FKHさんにその後をお願いしたら

釣りたかっらしい

ゴシキタメトモハゼを釣って興奮してたらしい。笑



地元の人でコレを狙いに行く人がどれだけ居るか知りたい…笑

で、オオグチユゴイも釣れたとの連絡も頂き安心!





そして翌日、当初はGSK君を空港に送るまで釣りする予定が、急遽朝9時まで、という事なので
2人でチヌ狙いに行くと




自分がチヌ釣って終了〜!笑

GSK君宮古島で目標達成お疲れ様でした!


そんで翌日は、仕事後夕方に1時間だけの空き時間に本島の蛙スプーンスタッフmekal君を迎え、釣りぇ!

1箇所目、渋々…

残り時間移動考えたら、実釣時間15分…

とりあえず移動して

mekal君は


チヌ


自分は



メッキ釣ったところでタイムアップとなりました。



そういや、前回のブログにアイス食べてる蛙さんの画像貼り忘れてました。笑

石垣空港、手荷物検査抜けて左側の売店のアイスです!




行った際はお試しあれー!

(*´∀`)♪


同じカテゴリー(ガイドもどき・・・)の記事
宮古島マングローブ
宮古島マングローブ(2020-10-13 19:20)

ガイドモドキ
ガイドモドキ(2020-09-15 20:22)

陸っぱりガイド
陸っぱりガイド(2019-08-30 07:00)

3泊4日   ガイドもどき
3泊4日 ガイドもどき(2019-07-31 07:00)

某ユーチューバーと
某ユーチューバーと(2019-07-25 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。