2019年06月04日

ボートゲームでルアーマンあるある

タマンガイド翌日、伊良部のスロータイム号で

本島と関西から来たダメな大人。笑

ボートゲームでルアーマンあるある

港で乾杯。笑

港を出てヤビジぇ

2流し目で関西から来たメンバー

ボートゲームでルアーマンあるある

83cmのキツネ!

しかもトップに出やがった!


みんなでワイワイして、冷め止まない内に船尾で

嫌な感じが…



ボートゲームでルアーマンあるある

釣って写真撮った直後に魚が暴れ…















ボートゲームでルアーマンあるある

ルアーは外したけど、これは無理そうなんで港ぇ…笑


本人は笑顔、ダメな大人3人でいじりまくり!笑


ボートゲームでルアーマンあるある



この時撮った写真を急いで………




ボートゲームでルアーマンあるある


デジタル魚拓にして額縁に入れてサプライズプレゼントしました。爆


で、港で一度下ろして病院ぇ…

とりあえず再合流なので近くでウロウロしながらタマン狙いしてたら

初船、初釣り、もちろん初ルアーな若いのに


ボートゲームでルアーマンあるある


小さいけど初タマン!!



で、病院後1時間くらいって連絡入ったので沖側に…


終わりました、港行きます。


って連絡きたとこから急に魚が釣れ始めた


ボートゲームでルアーマンあるある


ボートゲームでルアーマンあるある


ボートゲームでルアーマンあるある


ボートゲームでルアーマンあるある


この日5匹目の

ボートゲームでルアーマンあるある

タイクチャー!


しばらく港に迎えに行く事をみんな真剣に忘れてた。爆



その夜は、志堅原さんに持ち込み

ボートゲームでルアーマンあるある


ボートゲームでルアーマンあるある


ボートゲームでルアーマンあるある


バラハタの唐揚げ
ボートゲームでルアーマンあるある



タイクチャーの唐揚げ
ボートゲームでルアーマンあるある



で、1番美味かった

ボートゲームでルアーマンあるある

石焼きあんかけ焼そば!食べ途中!笑

ラーメンの麺な気がしたけど、美味かった。



ボートゲームでルアーマンあるある



このメンバーで釣り中に針刺したく無いって思った。

心配2
笑い8にしかならない。笑

揺れてる船の上で人に刺さってるルアーのフックからスナップリング外すのは難しいです。


m(_ _)m
皆さまもお気を付けて下さい。



同じカテゴリー(オフショア釣行)の記事
ボートゲーム
ボートゲーム(2023-07-25 15:10)

ボートゲーム
ボートゲーム(2023-07-02 22:46)

ボートゲーム
ボートゲーム(2023-06-07 14:22)

初フィッシュ!
初フィッシュ!(2022-08-14 22:58)


Posted by @ホンダ at 18:22│Comments(0)オフショア釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。