2018年06月03日

本島入りとか船外機とか

金曜日、最終便と思いながら18時くらいに荷物預けたら

最終便1つ前の便だった!

焦った!笑



静かな那覇空港…

(*・ω・)ノヤウ

まずは、ASTさんを呼び出して




集金




これで本島の用事8割終了!笑


夜中に〆のラーメン食べて




最近一味唐辛子で慣れたらしく







前のように辛く感じなくなっていた…笑



で、その後は某工房ぇ









用事終了!笑





翌日、



たこ焼き食べて空港ぇ





安室ジェットがどうのこうのとアナウンスされてたけど、特に興味無く搭乗始めたら






自分の便だった!
ピンぼけ〜


どうせなら何が安室ジェットかなと、見回すが…





機内はこれだけ!笑


が、新品機体だからあちこちピカピカだった!


で、降りる時に




ポストカード!




で、日曜日の朝

前にロストしたルアーを探しに

カヤックで出撃!



諦めたら見つけた!
(^-^)



そのまま、カヤックフィッシング




ゲット!



大雨の中




昼メシ食べて、その後は今年使用の前にメンテナンス開始!





インペラーは切れてなかったけど、とりあえず新品ぇ



ギヤオイルが足りないんで、ギヤオイルは後日交換

今年は沢山乗りたいなぁ〜


同じカテゴリー(遠征~? 旅行? 宮古島外!)の記事
ニトリ
ニトリ(2023-12-07 08:20)

初県外釣行!
初県外釣行!(2023-11-02 20:58)

コメダ珈琲
コメダ珈琲(2023-08-14 21:11)

名古屋最終日
名古屋最終日(2023-07-05 21:47)

名古屋 続き
名古屋 続き(2023-07-04 23:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。