2019年09月02日

スピニングパックロッド!

スピニングパックロッド!


台風発生しましたね…

てなわけで、新しく手に入れたパックロッド!


チヌゲームの時にツララ のグリッサンド77 で5g程のルアーを長時間扱うのがキツくなり

MLクラスのロッド、どうせならパックロッド欲しいな〜と探してたところ

前にパックロッド作って貰ったインターシュートさんの所に良さげなロッド発見!


1キロでこれなら充分!

スピニングパックロッド!


てな訳で注文して2週間程で完成して到着!

インターシュート

これ!



で、土曜日の朝一で郵便局に取りに行き午後から用事あったので、その前に短時間釣行!




ルアーはサラペン45

スピニングパックロッド!

スピニングパックロッド!


もー これだ!
チヌゲームにはコレ最適!

な感じ、もちろん自分的にですがね。

グリッサンド77に比べたらパワーは落ちてるけど、その分軽い

あっちはあっちの良さ
こっちはこっちの良さ

が、あるのでこのポイントでのチヌゲームに関しては間違いなくこのロッド!

スピニングパックロッド!


スピニングパックロッド!

スピニングパックロッド!


スピニングパックロッド!


合計5匹(1と2枚目のは同じ魚)のチヌに相手してもらい大満足でした!







そろそろ、持ってるロッド多いから処分してかないといけないかな…笑




別の日には


スピニングパックロッド!


スピニングパックロッド!


蛙スプーン3.2gも余裕で使えた。

スピニングパックロッド!





同じカテゴリー(チヌルアー 等)の記事
西表島遠征
西表島遠征(2022-10-08 22:42)

カヤックゲーム
カヤックゲーム(2022-05-18 21:20)

5月の話し
5月の話し(2021-09-07 22:02)


Posted by @ホンダ at 12:00│Comments(0)チヌルアー 等
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。