2020年09月27日

チヌゲーム

チヌゲーム

少しづつ秋の気配!


ずっと狙っていた、バスルアー

羽物でゲットした時は、かなり丁寧なファイトした!

チヌゲーム


ここからはウェーディング

めちゃくちゃチヌは見えるけど、食い気が無い…


見切られたり、存在バレて逃げられたりの中


チヌゲーム

1匹目ゲット!

ロッド
ツララ ポルタメント200s

パックロッドなんで、出張がてら鞄に入れれる奴!笑



暑い時、水筒での飲み物は冷たく飲めるか最高!

チヌゲーム



で、続けてくと


チヌゲーム


ア、アカナ-



ウェーディング チヌゲームはトップに拘ってたりするんで、釣れなくてもとにかくトップ!

チヌゲーム


トップだと、チヌの追尾からのバイトシーンまで視覚で楽しめるから良い。


水深30cm足らずの場所で、チヌを見つけてはなるべく距離を取りキャスト


テイリング中のチヌなら、ワームとかを通せば確率上がるはずだけど


自分は、トップルアーを視界に入るように通して



チヌゲーム


逃げるか、いきなりバイトするかのどちらかなんでドキドキしながらアクション。笑


チヌゲームは終わり



その後は


チヌゲーム

ロッドを変えてメッキゲーム


チヌゲーム


ベイトの群れで爆発してたので、ルアー変えたりしながらキャスト!



チヌゲーム

サイズアップ


チヌゲーム


チヌゲーム

お腹の中に食べたばかりの魚が居るお腹してる奴とかも釣れた。




同じカテゴリー(チヌルアー 等)の記事
西表島遠征
西表島遠征(2022-10-08 22:42)

カヤックゲーム
カヤックゲーム(2022-05-18 21:20)

5月の話し
5月の話し(2021-09-07 22:02)


Posted by @ホンダ at 11:27│Comments(0)チヌルアー 等
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。