2022年12月22日

石垣島日帰りガイド

ブルーインパルスが着た土曜日

石垣島日帰りガイド

石垣島ぇ

石垣島に行ってみたい!

と、弟繋がりで釣り仲間なった方が言ってたらしいんで

じゃ、とりあえず日帰り行きましょう!

と、出発。

ブルーインパルスの影響で遅延で日帰りなのに余計時間短くなりながらスタート。

とりあえず、宮古島にはないお店で昼飯。

石垣島日帰りガイド


昼飯ご、前の週にも日帰りで着てて買ったお酒があまりにも美味しかったんで追加購入をと…

石垣島日帰りガイド

知り合いのお土産屋さんぇ

石垣島日帰りガイド


最近、八重泉バレルにハマってしまってます

ついでに

石垣島日帰りガイド

ラムもどうせならと、2種類購入



そこからランガンスタート!

1箇所目ではバラシ!


時間も少ないので、直ぐに2箇所目ぇ


石垣島日帰りガイド


3度目のバイトで初オオクチユゴイをゲット!

これで、ガイド目的達成!笑


あとは、時間と天候との睨めっこで
ポイント案内

石垣島日帰りガイド


石垣島日帰りガイド


石垣島日帰りガイド


石垣島日帰りガイド



最後のポイントで、自分も2匹ゲットして終了〜

石垣島日帰りガイド


石垣島日帰りガイド

出発時間1時間切ってたんで大急ぎで空港に行き、お土産買って無事宮古島ぇ


八重泉バレル空港に売ってたし、しかも値段がおかしぃ…笑

石垣島日帰りガイド


石垣島日帰りガイド


と、宮古島在住人が石垣島をガイドする日でした。笑




同じカテゴリー(遠征~? 旅行? 宮古島外!)の記事
ニトリ
ニトリ(2023-12-07 08:20)

初県外釣行!
初県外釣行!(2023-11-02 20:58)

コメダ珈琲
コメダ珈琲(2023-08-14 21:11)

名古屋最終日
名古屋最終日(2023-07-05 21:47)

名古屋 続き
名古屋 続き(2023-07-04 23:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。