2017年06月11日

グルクン釣り!

日曜日、船に揺られての釣行予定が…

爆風の為 無し!





て事で、風裏でグルクン!

(*・ω・)ノヤウ

爆風でしたね…

もう、白波凄い凄い…笑


朝6時半集合するも、当初の釣行スタイルは危険過ぎと判断してグルクン釣りに!



最初のポイントでは、グルクン狙いのサビキには当たり無い中、蛙スプーン落としてる方は、グルクン意外をぽこぽこ…笑




次の移動した場所では徐々に釣れ始め、ワイワイと賑やかにやってきました!



デカイのキタ!(╹◡╹)






午前中だけの釣行〜

楽しめた!



釣果画像は



自分じゃないです。笑



土曜日は



遂にカヤックに魚探取付れるようにしたので、風を見ながらちょいと出撃!








なーんも居ないなぁ〜と思ってたら、風も強くなってして、波が怖くなってきたので終了!

岸から1.5キロ離れた程度でした…f^_^;


同じカテゴリー(オフショア釣行)の記事
ボートゲーム
ボートゲーム(2023-07-25 15:10)

ボートゲーム
ボートゲーム(2023-07-02 22:46)

ボートゲーム
ボートゲーム(2023-06-07 14:22)

初フィッシュ!
初フィッシュ!(2022-08-14 22:58)


この記事へのコメント
ホンダさんお疲れさまです!
( ・∇・)/ヤハッ

蛙スプーンを落としてた者です(笑)
グルクン釣り楽しかったですね~。
また皆で釣りに行きましょう!
(o´∀`)b
Posted by ユウユウ at 2017年06月13日 11:18
★ユウユウさん
お疲れ様でしたー!
次回こそは、あの場所に行きたいですね〜
Posted by ホンダ at 2017年06月13日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。